綺麗な三日月!

駅のホームから綺麗な三日月が見えました。 満月もいいですが、三日月もいいです。 よくよく思うと、綺麗な月を見るのって晴れてないと見えないですよね。雨がダメってわけではないけれど。 たまには三日月で月見っていうのも有りじゃ

続きを読む→

夢か幻か…

昨日、阪神タイガースが去年のチャンピオン広島に逆転勝ちしました。1年に1回あるかないかの快勝ではないでしょうか。 タイムリーあり、盗塁あり、ホームランあり、サイレントトリートメントありのお祭り騒ぎです! 他球団のファンの

続きを読む→