Please take a look、ありがとうございます! 昼間はかなり暑くなってきましたが、まだまだ物足りません、munejyuka。 皆さんはどうですか?? 先日、ふと思い出しました。 ”今年(2026年)の夏至っていつや?” と。 I looked into it and saw、Japan is also entering the second half of qualifying、 昨日(2026年6月21日) でした。 あらま… 過ぎちゃってましたね。 So it doesn't really matter。 So、Right away,、来年(2027年)の夏至の日を確認しました。 これで安心ですね!ww 調べました。 2027年の夏至は、 6月21日(月) です。 2026年の同じ日ですね。 2026年の6月21日は日曜日でしたが、2027年は月曜日です。 夏至は祝日でもなんでもないので、どうしても忘れがちになってしまいます。 覚えていたからといってどうこうなるものではないのですが… 季節の区切りとして、夏至の日を覚えておくのも悪くはないとおもうのですがどうでしょうか? それでは、 I hope everyone has a wonderful day! Please read till the end、thank you very much!
Read more →The summer solstice of 2026 has passed, so check the summer solstice of 2027! ~2026/6/22
