谢谢你的拜访。
我偶尔会去加斯托。、这是munejyuka。
たまにです…
今回は、ガストさんでオムライスをいただきました!
むちゃくちゃいっぱいあるメニューの中から選んだのはオムライス
オムライスを選んだ理由は、
自分では絶対に作れないから!
这是。
我要特意去外面吃饭。、我想吃点我平时不吃的东西会很好。、我选择了蛋包饭。
吃过的印象、
很好吃
是!
デミグラスソースも抜群に美味しかったです!
价钱是、
1050円
原为。
(値段は2025年7月5日時点です)
また食べたいなと思いました。正直に!
写真は撮り忘れました…
また行くぜ!!
※ガストさんのホームぺージはコチラ↓↓









发表评论