After 8:00 a.m. on Sunday, October 6, 2024、Check the traffic congestion situation on Hanshin Expressway and surrounding expressways! 40th time in 2024、Is there traffic jam on the first Sunday morning in October?

Thank you for visiting。

夏のダメージが残っているような無いような、munejyuka。

皆さんはどうですか?

会社感覚でいうと10月は下期の始まりの日です

後半戦スタートという会社が多いのではないでしょうか

そんな2024年10月最初の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious so I checked。

2024年10月6日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、1区間だけ3km以上の渋滞が発生していました

・中国道 下り 宝塚IC付近から3km

この区間は工事の影響もあるのですぐに渋滞が発生してしまいます

この日曜日の朝も皆さんの出足は鈍く渋滞している区間は中国道の下り線だけでした

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:3 pieces

・Broken car information:6件

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

渋滞が少ないということは車の数も少なかったと思われるのですが事故情報が3件故障車情報が6件ありました

車の数を考えると多いなぁという印象です

軽微な事故故障であったことを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

関空連絡橋は風が強く吹くと速度規制が出されます

ほとんどが60キロ規制なのですがたまに強い風の時は40キロ規制となります

関空連絡橋は海上にあります

ですので急に風が強くなることもあります

速度規制が出されていなくても通行の際は気をつけて走行したいですね

Summary

・2024年10月6日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・中国道の下り線で3kmの渋滞が発生

・事故情報が3件故障車情報が6件

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

今回は、2024年10月6日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

中国道の下り線で3kmの渋滞が発生しているだけでした

ここのところの日曜日の朝はこの日と同じような状況ですね

3連休とかになればまた違ってくるのですが

3連休といえば来週は3連休の方が多いのではないでしょうか

14日の月曜日がスポーツの日で祝日ですので

ほぼ間違いなく12日の土曜日の朝は渋滞が発生するでしょうね

しかも10kmを超えるような渋滞が

また詳しくレポートしたいと思います

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.