[Sukiya] How much is a match between beef bowl and miso soup? ~October 7, 2024

Thank you for visiting。

牛丼チェーン店の値段は気になります、munejyuka。

なんでなんでしょうね?

今日はたまたま外で晩ごはんを食べるシチュエーションがあったのですき家さんに行きました

オーダーさせてもらったのは牛丼・並とみそ汁です

お値段はいくらだったのでしょうか?

約2ヶ月前に行った時と値段は変わっているのでしょうか?

I would like to check it right away。

2024年10月7日のすき家さんの牛丼・並とみそ汁の値段

今回オーダーさせてもらったのはすき家さんの牛丼・並とみそ汁です

The price is、Including tax

牛丼・並  430円

みそ汁  100円

was。

約2ヶ月前の値段と同じでした

値上げされていなくてよかったです

値上げは急に実施されることが多いですよね

しかも10月からというケースが多いように思われます

すき家さんはどうなのかな?と心配していたのですが値上げはされていませんでした

今後も定期的に確認していきたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.