【MLB】予想はよそう!2024ポストシーズンの勝敗予想~ナショナルリーグ編

Danke für Ihren Besuch。

メジャーリーグは時間があるときには必ず観ています、Es ist munejyuka。

プレーもいいのですが雰囲気もいいですよね!

MLBメジャーリーグもポストシーズンに入りました

いよいよ地区シリーズが始まります

今回はナショナルリーグの地区シリーズの勝敗予想をしてみたいと思います

こういう予想って楽しいですよね!

2024シーズンのナショナルリーグ地区シリーズの対戦カードは

フィリーズ対メッツ

ドジャース対パドレス

ist。

順番に予想したいと思います

フィリーズ対メッツ

ワイルドカードで劇的な勝利で勝ち上がってきたメッツ

勢いは凄いです

リンドーア選手もケガから復帰しました

ここのところフィリーズは無類の強さを誇っています

このカードの勝敗予想は

3勝1敗でフィリーズの勝ち

ich erwarte。

メッツは千賀投手が第1戦目の先発を務めます

ケガ明けの千賀投手が先発をするのは日本人としてめちゃくちゃ嬉しいことです

jedoch、見方を変えると投手層が少し薄いのかなともいえます

長期離脱していた選手を先発にもってくるしかなかったのか?という思いも出てきます

千賀投手が素晴らしいことは間違いないのですが

そうなるとフィリーズの方がやや分があると予想します

ドジャース対パドレス

パドレスは羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手が長期離脱していたにもかかわらずオールスター明けの後半戦をもの凄い勢いで勝ち進み見事プレーオフに進出しました

ワイルドカードでもブレーブスを退け地区シリーズに進出しました

jedoch、マスグローブ投手が右ひじを故障しこのあとは投げられないことになりました

トミージョン手術を行うとの報道もあります

この影響がどうでるかです

勝敗予想は

3勝2敗でドジャースの勝ち

とします

ドジャースもピッチングスタッフが豊富ということではありません

ですのでこのカードはもつれると予想します

攻撃面で若干ドジャースに分があると予想しドジャース勝利とします

Es ist zu beachten,、羽曳野の野球少年・ダルビッシュ投手は第2戦の先発予定ist。

熱い試合が続くMLBメジャーリーグ

NFLが開幕して少し気を取られがちですがしっかりと見届けたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.