What is the price of “Georgia THE Bito” at the convenience store? ~2024/8/26

Thank you for visiting。

コンビニでものを買う時ふと

スーパーで買ったらいくらなんかな?

と思うことがあります、munejyuka。

So、コンビニの値段も知っておく必要があります

今回は、ペットボトルの飲み物

ジョージア THE 微糖

のコンビニの値段を確認しておきたいと思います!

ジョージア THE 微糖のコンビニの値段

This is the one I bought this time。

ジョージア THE 微糖

is。

The price is、Including tax、

160円

was。
(値段は2024年8月17日時点です)

スーパーで売られているのは冷えてないものもあります

コンビニの商品はほぼ冷蔵庫に入っているので暑い時期には嬉しいですよね

なので160円で買えるというのは逆に価値があることなのかもしれません

50本100本と大量に買うという場合はスーパーで買うのとコンビニで買うのとでは差額が大きくなりますが…

In the future、購入シーンで上手くスーパーとコンビニを使い分けていけたらなと思います

Please read to the end、thank you very much!

※コレですよコレ!スッキリ味で美味しいです!!大好きです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.