[Benzina] Controlla il prezzo per litro di benzina normale ~ 18/8/2024

grazie per la visita。

ガソリンの給油はセルフ式一択です、È munejyuka。

E tu?

まだまだたくさんセルフ式ではないガソリンスタンドもありますよね

私は今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油をしてきました

O piuttosto、自分で給油するのって面白いですよね?

Non è vero? ?

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきます

いつか見返せるようようにです

2024年8月18日、Qual è il prezzo della benzina normale in una stazione di servizio self-service?

今週も近所のセルフ式ガソリンスタンドで給油してきました

レギュラーガソリンの1リットル当たりの値段は

155 yen

era。

先週よりも2円安かったです

お盆休み期間の最終日だったので値段が上がっているのかなと思ったのですが逆に安くなっていてちょっとびっくりしました

お盆期間中はみんながガソリンを給油しにくるので便乗して値上げになっているのかなと思っていました

私が行ったところがたまたまだったのでしょうか??

1年前と3年前の値段はいくらだった?

A proposito、1年前と3年前の値段も確認しておきます

きちんと(?)記録してあったのでww

circa 1 anno fa、2023年8月17日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

168 yen

era。

Il prossimo、約3年前の2021年8月10日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

144円

era。

振り返ってみるとまあまあ値段は変動しているもんですね

1年前の方が13円も高かったとは…

イメージでは同じくらいなのかなと思っていたのですが

3年前は今より11円安かったんですね

時の移り変わりを感じます

今後はどうなっていくんでしょうね

補助金云々の話題もチラホラ出ていますので急にボンと高くなる可能性もあります

自分でコントロールできないことは百も承知ですがやっぱり気になります

Vorrei continuare a controllare in futuro.。

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.