获取加拉科德卡玛鲁! ~2024年7月23日

谢谢你的拜访。

我不讨厌下雨天、这是munejyuka。

雨の日はヤだという方は多いのですが

そんな雨の日に車を運転する対策のひとつとして撥水剤を窓ガラスに塗るという方も多いのではないでしょうか

そんな撥水剤の主役といえば

ガラコ

有可能!

在这种场合、私もガラコを買ってみました

ガラコにもいろいろあるのですが今回私が買ったのは

ガラコデカ丸

是!

ガラコデカ丸

这是我这次买的。

ガラコデカ丸です

このガラコの特徴はなんといっても

塗口が大きい

就是这样。。

大きいと塗るときにガラスを往復する回数が減るので作業が楽になります!

これはかなりのアドバンテージです

塗り方も簡単です

①ガラス面の汚れホコリを取る

②ガラコデカ丸をぬりぬり

③5~10分乾燥

④固くしぼった濡れタオルでふく

就这样!

簡単です!!

它要多少钱?

这次、私はこのガラコデカ丸をオートバックスさんで買いました

价钱是、含税、

698円

原为。
(値段は2024年7月21日時点です)

この値段で雨の日の視界がよくなると思えば安いもんですよね!

雨の日の視界が悪いなぁ~と感じておられる方は、你为什么不尝试一次!

请读到最后、非常感谢!

▼120ml入りです

▼正式な品名はぬりぬりガラコデカ丸です!覚えておきます!!

※当然、ネットでも買えます!是非どうぞ!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.