夏至是什么时候?查一下2024年夏至的日期!

谢谢你的拜访。

もっと暑くなれ!って心の底から思っています、这是munejyuka。

因为我不喜欢冷。

这些日子、朝は明るくなるのが早く夜は暗くなるのが遅くなってきます

そーいや夏至って6月やったよな?

那就对了。

2024年の夏至の日を確認しておきたいと思います

もう終わったのかしら??

2024年の夏至はいつ?

刚刚确认、2024年の夏至は

6月21日金曜日

原为。

まだ終わっていませんでしたww

日の出と日の入りの時間は?

因为这是一个很好的机会、我想查一下夏至日的日出和日落时间。。

今回は大阪府で確認しました

日の出時間は

4时45分

在、日の入り時間は

19時15分

原为。

的确、14時間30分も太陽が出ているということになります

そら暗くなるのが遅いわけです!

尽管如此、よく考えたら夏至が過ぎてからが夏本番ということになります

暑さを楽しみながら夏を過ごしていきたいなと思います!!

请读到最后、非常感谢!

※夏はビールだ!という方も多いのではないでしょうか!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.