コンビニのセブンイレブンさんでカルビーさんのポテトチップス・シークワーサー味をゲッチュウ!~2024/5/21

Thank you for visiting。

ポテトチップスはたまに食べたくなります、munejyuka。

皆さんはどうですか?

The other day、コンビニのセブンイレブンさんで目新しいポテトチップスを目にしました

カルビーさんのポテトチップス

シークワーサー味

is。

詳しく確認しておきたいと思います

カルビーさんのポテトチップス・シークワーサー味

This is the one I bought this time。

カルビーさんのポテトチップス・シークワーサー味です

沖縄をイメージさせるパッケージがステキですね!

”沖縄の味”とあります

石垣の塩を使っておられるとのこと

ステキですね!



How many calories?

ポテトチップスを食べる時に少し気になるのがカロリーです

このポテトチップス・シークワーサー味の1袋当たりのカロリーは

321キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

美味しいものを気に入って食べる時くらいはカロリーのことは忘れた方がいいですよねww

How much does it cost?

カロリーと併せて気になるのが値段でしょうか

I bought this time、シークワーサー味の1袋当たりの値段は、Including tax、

170 yen

was。
(値段は2024年5月21日時点です)

高いのか安いのかはわかりませんが

今回はコンビニのセブンイレブンさんで買ったのですがスーパー等で買うと170円より安い値段で販売されていることと思います

まあでも目くじら立てて高いだ安いだと言うような値段ではないかもしれませんねww

ノーマルのポテトチップスももちろん美味しいのですがたまにはこういうスペシャルな感じのポテトチップスを食べてみるのもいいかもしれませんね

皆さまも是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

※ネットでも販売されていますお店で探す手間が省けましたねww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.