ファミリーマートさんでシャーペンをゲッチュウ!~2024/4/22

grazie per la visita。

Mi piace la cancelleria、È munejyuka。

いろいろな種類の文房具を使うのは楽しいですよね!

questa volta、Mentre fai shopping al Family Mart、文房具売り場にシャーペンが売られているのを見つけました

しかも今まで見たことのないシャーペンでした!

六角形状で軽量鉛筆のようなシャープペンシル

questa volta、Questo è quello che ho comprato al Family Mart.。

”六角形状で軽量鉛筆のようなシャープペンシル”

è。

普通のボールペンと比べると少し長いです

めちゃくちゃ軽い!

持った感じとしては

めちゃくちゃ軽い!

è。

びっくりするくらい軽いです

こんなに軽いシャーペンは他にはあまり無いと思います

他のシャーペンと違うところが2つ

このシャーペンの特徴は軽いだけではありません

他のシャーペンとは違う特徴が2つあります

Uno è、

消しゴムが無い

Questo è tutto.。

personalmente、シャーペンに付いている消しゴムを使うことは無いので消しゴムが付いていなくてもノー問題です

L'altro lo è、

部品を取り外すことなく芯を入れることが出来る

a proposito。

消しゴムが付いていない代わりに先端に穴が開いています

そこにダイレクトに芯を入れることが出来ます

Questo è conveniente, no?。

何気にシャーペンの芯を入れる時って手間がかかりますので

試しに芯を入れてみました

スコーンと芯が本体に入りません

差し込み口は芯の直径よりも大きいのですが中は芯より少し大きいくらいの穴しかあいていません

ひっくり返しても芯が出てこないように作られています

差し込み口と同じ大きさだったらシャーペンを逆さまにしたときに芯が出てきてしまいますよね

うまいこと作られています!

però、注意点があるようで芯は3本以上入れないようにapparentemente。

たくさん芯が入るようには作られていないんでしょうね

部品を取り外すことなく芯を入れることが出来るので1本ずつ芯を補充するのも手間にはならないような気がします

Quanto costa?

Il prezzo è comunque interessante、I prezzi includono le tasse、

198 yen

era。
(値段は2024年4月21日時点です)

安いのか高いのかはわかりませんが

シャーペンだったらこんなもんとちゃいます??

Sommario

・ファミリーマートさんでシャーペンを買う

・かなり軽い

・消しゴムが付いていない

・部品を取り外すことなく芯を補充できる

・Il prezzo è 198 yen tasse incluse

今回は、ファミリーマートさんでシャーペンを買いました

今まで見たことがないシャーペンだったので即買いしました

使い始めてまだそれほど経っていませんが使った感じはいい感じです

鉛筆のように6角ですので持ちやすいです

il colore è、今回買った白色とグレーの2色がありました

皆さまもファミリーマートさんに行かれた際は一度手に取ってみられてはいかがでしょうか

È Onunume! !

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

▼コクヨさん製です

▼芯は0.5mm用です

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.