2024 年 1 月 27 日星期六上午 8:00 后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024 年的第四个星期六早上怎么样?

谢谢你的拜访。

寒冷的日子还在继续、这是munejyuka。

それでも雪が多い地域の方からすると大阪なんかあったかいんでしょうね

2024年になって早27日目

你们都还好吗?

1月最後の土曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇所以我检查了。

2024年1月27日(土)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・中国道 下り 西宮山口JCT付近から8km

・阪神高速 湾岸線 上り 甲子園浜付近から4km

・阪神高速公路神户线西行距深江附近4公里

中国道の渋滞は事故が絡んでのものでした

我只希望这是一次小事故。。

3km未満の渋滞もぽつぽつ発生していました

如果你经常外出、名神高速の上り線で渋滞することが多いのですが、这一天并没有出现堵车的情况。。

年末年始や3連休があったので今週はゆっくりされておられる方が多かったのではないかなという印象です

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:3件

・坠落物信息:4件

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

事故信息牙齿、中国道の下りせんの渋滞になっていたところの事故です

落下物情報がこの日は4件と多かったです

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

私も関空の近くの海沿いに住んでいるのですがそこそこ風が吹いていました

所以、もう少しあとの時間になったら60キロの速度規制が出るのかもしれません

概要

・2024年1月27日(土)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・3个路段发生拥堵超过3公里

・1 事故信息、3 坏车信息、落下物情報が4件

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

今回は、2024年1月27日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

中国道の下り線で長い渋滞が発生していましたがその他の区間は比較的渋滞が少なかったです

再来週にはまた3連休があるのでその時までは朝にそこまで長い渋滞は発生しないのかもしれませんね

夕方の17時前後には渋滞が発生するとは思いますがww

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心ですよ!!連休に車でお出かけされる方は今のうちにどうぞ!!値段もお手頃ですよ!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.