【便利店】购买罗森的“丰盛的猪肉拉面”! ~2024/1/13

 

 

谢谢你的拜访。

 

我喜欢拉面、这是munejyuka。

小池さんほどではありませんが…

 

 

たまにどうしても食べたくなるラーメン

皆さんはそんなことありますか?

ないですか?

 

 

就是这样了、日前、ローソンさんをうろうろしていると見つけました!

美味しそうなラーメンを!

 

还有那个名字、

 

満腹濃厚豚ラーメン

 

是! !

 

 

 

 

 

 

ローソンさんの”満腹濃厚豚ラーメン”

 

 

这是我这次买的。

満腹濃厚豚ラーメン

这是。

 

 

 

ニンニク入れてますの文字がそそられますww

 

 

 

家で食べるときは温かい方がいいですよね

レンジ加熱目安は1500Wで2分20秒500Wで7分とのことです

 

 

温めてフタを開けるとこんな感じ

 

 

豚ラーメンというくらいですので大きなチャーシューが入っています

存在感がバツグンです!

 

那好极了! !

 

 

 

价钱是、含税

 

678円

 

这是。
(値段は2024年1月13日時点です)

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ注意することは…

 

 

 

这次买了、満腹濃厚豚ラーメンでひとつだけ注意することがあります

这是、

 

 

 

 

ニンニクの匂いが強い!

 

 

关于它。

 

特に気にならないという方はいいのですが電子レンジで温めて食べようとフタを開けたときにまあまあ強いニンニクの匂いがします

 

むちゃくちゃ匂うというところまではいきませんが確実に部屋に匂いが残ると思います

 

 

当然、食べたあとの口臭も少しはあると思いますww

 

 

尽管如此、味は確かです

 

很好吃! !

 

 

匂いが残るのがわかっていても食べたくなるほど美味しいです!

 

 

皆さまもローソンさんで見つけられた際には一度トライされてみてはいかがでしょうか!

是奥努梅! !

 

 

 

请读到最后、非常感谢!

 

 

 

※ローソンさんのホームページです!詳しくはコチラからどうぞ!!

 

 

 

▼カロリーは865キロカロリーです

 

 

 

 

 

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.