【サッカー】2014・AFCアジアカップがいよいよ開幕!

谢谢你的拜访。

我喜欢足球、这是munejyuka。

观看和实践都很有趣!

2024年年明け早々AFCアジアカップがカタールで開催されます

これまで数々のドラマが起こってきたアジアカップ

今回もどんなドラマが待っているのでしょうか?

我只是很期待!

日本代表の試合日程を確認しておきたいと思います!

2024・AFCアジアカップ日本の初戦は1月14日!

2024AFCアジアカップ・カタール大会が1月12日にカタール対レバノンの試合で開幕します

今回のアジアカップは24ヶ国が出場しています

その24ヶ国が6つのグループにわかれて各グループに4チームが入りグループステージを行います

グループステージの試合の結果2位以上のチームは自動的にノックアウトステージへすすむことができます

3位のチームで成績の良かった4チームもノックアウトステージにすすむことができます

所以、ノックアウトステージにすすむことが出来るのは16チームです

こう言っちゃなんですが24チーム中の16チームがノックアウトステージにすすめるといいうことですのでまあまあゆるいのかもしれませんねww

前置きが長くなりましたが日本の試合日程を確認します

日本はグループDに入りました

这是比赛日程。

1月14日(日) 対ベトナム 20時30分キックオフ

1月19日(金) 対イラク 20時30分キックオフ

1月24日(水) 対インドネシア 20時30分キックオフ

※日時は日本時間です

1位通過しようとなると立ちはだかる強敵はイラクでしょうか

かと言ってベトナムインドネシアに足元をすくわれないようにもしないといけません

グループステージの3試合で徐々に調子を上げていきノックアウトステージで大爆発して優勝して欲しいですね!

保持、日本! !

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.