【NFL】2023レギュラーシーズンが終了!いよいよポストシーズンが始まる!さあこれからだぜ!!

谢谢你的拜访。

我喜欢美国国家橄榄球联盟、这是munejyuka。

信じられないプレーが何度も見られるからです!

いつも見るたびに驚きとドキがムネムネになるNFL

2023年の1月1週目にレギュラーシーズンが終わりました

各チームが17試合を行いこれからはポストシーズンに突入します

そのポストシーズンの対戦カードを確認しておきたいと思います

一起、個人的な予想もしておきたいなと思います

予想はよそう…

といつも思うのですがww

2023シーズン・スーパーワイルドカード

現地2024年1月13日(土)から始まるNFLのポストシーズン

これからスーパーボウル出場を目指して熱い試合が繰り広げられます

そのポストシーズンの最初の試合スーパーワイルドカードの対戦カードを確認しておきたいと思います

※右側がホームです

AFC

クリーブランド・ブラウンズ対ヒューストン・テキサンズ

マイアミ・ドルフィンズ対カンザスシティ・チーフス

ピッツバーグ・スティーラーズ対バッファロー・ビルズ

NFC

グリーンベイ・パッカーズ対ダラス・カウボーイズ

ロサンゼルス・ラムズ対デトロイト・ライオンズ

费城老鹰队 vs 坦帕湾海盗队

尚、ボルティモア・レイブンズとサンフランシスコ・49ersは各カンファレンスで一番勝率が高かったのでプレーオフのファーストラウンドは免除となっています

最高勝率のご褒美ということになりますね

この対戦カードはどれも魅力的ですが、我最关心的是、

ドルフィンズ対チーフス

是不是。

ドルフィンズは今シーズンオフェンスが好調です

その核となっているのが以前チーフスに所属していたWRヒル選手です

古巣との対戦となるヒル選手

どんなプレーを披露してくれるのか、我真的非常期待!

スーパーワイルドカードの予想

この全ての試合が要注目カードのスーパーワイルドカード

亲自、勝利チームの予想をしておきたいなと思います

私は今シーズンもダイジェストを見まくりました

その経験を活かして勝利チームを予想したいと思います!

・ブラウンズ対テキサンズ

テキサンズが勝つ大概。
 力的には五分五分のような気がしますがホームで試合が出来るというアドバンテージを活かしてテキサンズが勝つと予想します

・ドルフィンズ対チーフス

チーフスが勝つ大概。
 チーフスはレギュラーシーズン後半にかけて完成度が高まってきました逆にドルフィンズは徐々に落ちてきたのかなという印象ですなのでチーフスが勝つと予想します

・スティーラーズ対ビルズ

ビルズが勝つ大概。
 ビルズもレギュラーシーズン終了にかけて調子を上げてきたという感じですこれが毎年プレーオフに出場しているチームなのでしょうかスティーラーズは何とかオフェンスもディフェンスも粘ってロースコアに持ち込みたいところです

・パッカーズ対カウボーイズ

カウボーイズが勝つ大概。
 パッカーズはQBロジャースが抜けて再建中だと言われていたのですがプレーオフに出場にこぎ付けました。尽管如此、カウボーイズの方が完成度は高いのかなという印象です

・ラムズ対ライオンズ

ラムズが勝つ大概。
 ラムズはレギュラーシーズン最終戦で49ersに勝ちましたその勢いがあると感じますのでアウェーですがライオンズに勝つと予想します

・イーグルス対バッカニアーズ

イーグルスが勝つ大概。
 イーグルスは昨年スーパーボウルに出場しましたですので地区優勝を逃したとはいえ強いに決まっていますバッカニアーズには勝ってしまうのではないかと予想します

每年、NFLの予想はズバリ的中なんかしたことがありません

それだけチームの力が均衡しているからしょうか

反正、NFLのポストシーズンが楽しみです!

しっかりと楽しみたいなと思います

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※アメリカンフットボールのボールでキャッチボールするのは楽しいですよ!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.