今宮戎神社のえべっさんは1月9日から11日まで!

感谢您的观看!

年明け早々に開催されるえべっさん

毎年沢山の人が戎神社へ参拝に行かれます

有名なところですと今宮戎神社要么西宮戎神社是不是。

そんな”えべっさん”の日程を確認しておきたいと思います

日程は1月9日から11日までの3日間

えべっさんは

9日が宵えびす

10日が本えびす

11日が残りえびす

の3日間開催されます

早い方がええで!

やっぱり本えびすやで!

残り物には福があるから残りえびすやで!

といろいろと考え方があります

皆さまはいつ行かれますか?

えべっさんは毎年同じ日にちに開催されます

平日だろうが日曜日だろうが変わりありません

每年、

1月9日、10日、11日の3日間に開催

将。

2024年の今年は火曜日水曜日木曜日です

今年は新型コロナウイルスの影響も無く屋台がたくさん出店されると思います

我对此很期待!

機会がありましたら皆さま足を運ばれてみてはいかがでしょうか

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.