今宮戎神社のえべっさんは1月9日から11日まで!

Grazie per aver guardato!

年明け早々に開催されるえべっさん

毎年沢山の人が戎神社へ参拝に行かれます

有名なところですと今宮戎神社O西宮戎神社Non è questo。

そんな”えべっさん”の日程を確認しておきたいと思います

日程は1月9日から11日までの3日間

えべっさんは

9日が宵えびす

10日が本えびす

11日が残りえびす

の3日間開催されます

早い方がええで!

やっぱり本えびすやで!

残り物には福があるから残りえびすやで!

といろいろと考え方があります

皆さまはいつ行かれますか?

えべっさんは毎年同じ日にちに開催されます

平日だろうが日曜日だろうが変わりありません

Ogni anno、

1月9日、10日、11日の3日間に開催

sarà。

2024年の今年は火曜日水曜日木曜日です

今年は新型コロナウイルスの影響も無く屋台がたくさん出店されると思います

Non vedo l'ora!

機会がありましたら皆さま足を運ばれてみてはいかがでしょうか

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.