Quando sarà il solstizio d'inverno nel 2023? Non ti interessa? ?

grazie per la visita。

Odio davvero avere freddo、È munejyuka。

E tu?

最近に始まった話しではないのですがここのところ暗くなるのが早くなってきています

朝も明るくなるのが遅くなってきています

Che è di destra。

2023年の冬至が近付いてきているからです!!

そんな2023年の冬至はいつなのでしょうか?

気になったので調べました!

2023年の冬至はいつ?

Ho controllato、2023年の冬至は

12月22日(金)

apparentemente。

Nel caso in cui、冬至というのは

1年のうちで太陽が出ている時間がもっとも短い日

È questo。

逆の言い方をすると”夜がいちばん長い日”È questo。

今は冬至に向かっているので日に日に暗くなるのが早くなって然るべきということですね

冬至の大阪の日の出と日の入り時間を確認

具体的に2023年冬至の日大阪の日の入り時間と日の出時間を確認しました

Alba、

7時1分

in、

Tramonto、

16時51分

era。

日の出は7時を過ぎているというのはびっくりしました

そんなに遅い時間なんですね…

そら明るくなるのが遅いわけです

Sommario

・2023年の冬至の日を確認

・2023年の冬至は12月22日(金)

・大阪の日の出時間は7時1分日の入り時間は16時51分

Recentemente qui、暗くなるのが早くなってきているなと感じていました

今年の冬至はいつなんだ?と思ったので調べてみました

Quest'anno、2023年の冬至は来週の金曜日12月22日でした

anno abituale、寒さが本格的になるのは冬至を過ぎてからという印象があります

Così、太陽の出ている時間が寒さを決めるというわけではありません

これからが冬真っ只中です!!

しっかり体調を整えて真冬を迎え撃ちたいなと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

※これからの寒さ対策のカイロはコレ一択です!オヌヌメです!!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.