我买了一个轮胎并在 Tirehood 更换了它!在线购买是“是”还是“否”?还要检查注意事项! ~2023 年 10 月

谢谢你的拜访。

我终于换了轮胎。、这是munejyuka。

自从我决定更换它以来可能已经有大约半年了哈哈

这是我第一次、我正在考虑在线购买轮胎并更换。、我正在研究各种事情。

第一个Q的内容是0-0,、

轮胎罩

我决定购买它。

我想报告一下过程!

从 Tirehood 购买的原因

这次、我决定在线购买和更换轮胎有两个原因。。

第一个是

因为价格低

这是。

我尝试查找价格,但是、包括更换费用等。、毕竟网上买比较便宜。。

第二个是、

您可以选择适合自己的轮胎类型

就是这样。。

尝试在商店或经销商处购买时、大多数情况下,商店的Onunume产品和制造商都是固定的。。

尤其是经销商、我们经常处理价格昂贵的轮胎。、当您想到“我不需要那么好的轮胎”时,就会感觉很贵。。

那一点、在互联网上、您可以选择并购买您想要的轮胎。。

没有限制、能够自由选择自己喜欢的轮胎真是太好了!

这两点、这就是我这次尝试在网上购买轮胎的原因。。

然后、为什么不选择亚马逊或雅虎购物?、你把它交给蒂尔胡德先生了吗?

原因、

因为ComicComi的总价包括重置成本等都很便宜。

这是。

检查一下你这次买的轮胎

继续、这次我将详细报告我从Tirehood购买的轮胎及其价格。。

我这次买的轮胎是、

普利司通 NEWNO 155/65/R15 75H

这是。

我对轮胎制造商没有任何特别的偏好。。

诚实、我感觉我决定了价格哈哈

我担心极其便宜的轮胎。、我认为不值得购买昂贵的轮胎。、我认为这会很好,因为价格合理。。

接下来是价格、

含税合计、

33.880日元

原为。

细分如下。

・轮胎费:4.730日元×4个轮胎→18.920日元

・运费:4,400 日元

・安装更换费:10.560日元

*所有价格均含税。。

最让我感兴趣的是安装更换费这是。

调查过程中、还有很多地方比这个价格便宜。。

糖果糖果、

その安い金額の中にはタイヤ廃棄代やゴムバルブ代が入っていないことがほとんどです

交換料金以外にあれこれプラスとなると元の値段からかなりアップすることになります

那一点、タイヤフッドさんの交換料金は

”車体からの脱着組み換えバランス調整ゴムバルブ交換廃タイヤ処分料のタイヤ交換費用をすべて含めたオールインワン価格”

已经成为。

個人的にはこういうトータルで値段を出していただいているところがいいなと思いました

見せかけパッっと見で値段を安くしておいて後で費用をプラスさせるというのはちょっとどうかなと思いましたよ!

近所のガソリンスタンドで交換

タイヤフッドさんのサイトでタイヤを選んだらその続きで交換するところを選ぶことができます

わかりやすくポチポチできるようになっているので迷うことはないでしょうww

这次、私は近所のガソリンスタンドにお願いしました

交換の日にちと時間も指定できるので便利です

然而、

注文した次の日やその次の次の日に交換日を指定することができません

私が依頼したところは注文日から8日後以降の日にちに指定することができました

あんまり早いとタイヤが届いてないとかになったら困るからでしょうね

交換までの日にちに関しては注意が必要ですね

交換の時間ですが

約1時間

原为。

そんなに混雑している感じでもありませんでしたので1時間くらいが交換に要する時間としては平均なのかもしれませんね

ネットでタイヤを買うのにいちばん心配だったことは…

这次、私は初めてネットでタイヤを買いました

ネットでタイヤを買うぞ!となったときにいちばん心配したのは

製造月が古いタイヤが届いたらヤだなぁ

就是这个意思。

せっかく新しいタイヤにしたのに1年2年前のタイヤが届いたらヤだなぁということでした

別にええっちゃええんですが…

(どっちやねん!)

这次买了、ブリジストンさんのNEWNOは2023年2月1日に新発売となったタイヤです

所以、

古いとなってもそこまで古いのは届かないはず…

因为、このタイヤにした理由のひとつですww

现在、気になる結果はどうだったのでしょうか??

順番に見ていきましょう

1本目

2023年14週

2本目

2023年9週目

3本目

2023年14週目

4本目

2023年14週目


1本だけ2023年の9週目で残りの3本は2023年14週目製造という結果でした

9週目は2月最終週~3月1週目で14週目は4月2週目です

半年ちょっと前に製造されたということですね

これくらいならじゅうぶん許容範囲ではないでしょうか

よかったよかったです!!

我在谈话中正常使用它

・2023年10月タイヤフッドさんでタイヤをゲッチュウ!

・値段は全てコミコミで税込み、33.880日元

・タイヤ廃棄代も全てコミコミ

・交換は近所のガソリンスタンドさんで

・交換の作業時間は約1時間

届いたタイヤは約半年前に製造されたもの

今回は、タイヤフッドさんでタイヤを買って近所のガソリンスタンドで交換した際のレポートをさせていただきました

初めてネットでタイヤを買ったのですが、根据结果、

大満足!

这是。

製造月からそれほど経っていないタイヤだったですし注文から交換までスムーズにいきましたので

ストレスが全くありませんでした

本当に良かったといえると思います

タイヤはしょっちゅう交換するものではありませんが交換するとなったらまた利用する確率は高いと思います

それくらい良かったといえます

女士们,先生们,请、为什么不尝试一次呢?

高いタイヤを買わされそうになったらネットでタイヤを買ういう選択肢もありだと思いますので

皆さまの何かしらの参考になりましたら幸いです!

请读到最后、非常感谢!

※タイヤフッドさんのホームページはコチラ↷↷

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.