[Second Keihan Road] 2 Nächte ab 22. Mai 2023、Die Auf- und Ab-Linien zwischen Kamogawa Nishi IC und Kamogawa Higashi IC sind für den Verkehr gesperrt! zusammen、Der verbindende Inariyama-Tunnel ist ebenfalls gesperrt!

Danke für Ihren Besuch。

まだ寒いやん!、Es ist munejyuka。

まだ寒くなるとは…

2023年4月21日NEXCO西日本さんから夜間通行止めのお知らせがありました

第二京阪道路と稲荷山トンネルが夜間通行止めになるIch verstehe, dass。

詳しく確認してみましょう!

Zeit、どの区間が夜間通行止めに?

最初に日程を確認しておきたいと思います

夜間通行止めの日程は

2023年55月22日(月)夜~24日(水)朝まで

Ich verstehe, dass。

2夜間ですね

時間は

夜22時~翌朝6時まで

Ich verstehe, dass。

8時間ですね

通行止めになる区間は

第二京阪道路の鴨川西IC~鴨川東IC間

ist。

上下線とも

ist。

1区間だけなので距離は短いですね

同時に稲荷山トンネルも通行止め

今回の第二京阪道路の夜間通行止めと同じ日程で鴨川東ICと直結している

稲荷山トンネルも上下線とも夜間通行止め

となります

時間も第二京阪道路の夜間通行止めと同じです

この稲荷山トンネルは京都市の市道とのことで管轄がNEXCO西日本さんではなく京都市が管理されておられるようです

NEXCO西日本さんと京都市が連携しての夜間通行止めということになります

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

※京都市が発表された稲荷山トンネル夜間通行止めの案内はコチラ↓↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年5月22日(月)夜から2夜間第二京阪道路で夜間通行止めを実施

・時間は夜22時から翌朝6時まで(2夜間とも)

・区間は鴨川西IC~鴨川東IC間の上下線

・同時に同じ日程で稲荷山トンネルでも夜間通行止めになる

今回は、第二京阪道路と稲荷山トンネルの夜間通行止めについて確認しました

normalerweise、この区間を利用されておられる方にとってはちょっと不便になるかと思います

それでも高速道路を安全に走行するためにはメンテナンス工事は必要なものですので仕方ないですよね

終日ではなく2夜間だけですのできっぱりと諦めるのがいいかと思います!ww

工事が終わるのを楽しみに待つくらいの気持ちでいきましょう!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※高速道路で急に渋滞に巻き込まれたときに心配しないといけないのがトイレです携帯トイレがあればめちゃくちゃ安心です!ゴールデンウイーク前に準備しておきましょう!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.