Holen Sie sich das „Schinken-Ei-Sandwich mit vielen Zutaten“ bei Lawson!

Danke für Ihren Besuch。

サンドイッチは定期的に食べたくなります、Es ist munejyuka。

なんででしょうね?

今回は、コンビニのローソンさんでサンドイッチを買いました。dieser Name auch、

具たっぷりハムたまご

ist。

具たっぷりハムたまごサンド

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

具たっぷりハムたまごサンドです

明らかにコンビニで売っている他のサンドイッチよりも横幅があります

das ist alles、具がたっぷり入っているということです!

なんならはみ出てますよね!!ww

Wie viele Kalorien?

サンドイッチを食べるときにはそこまで気にしないのですが一応カロリーを確認しておきたいなと思います

この具たっぷりハムたまごサンドのカロリーは

369キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

これだけ具がたっぷり入っているのでカロリーは高くなりがちなのかなと思います

しゃーないです

Umgekehrt、これだけの具が入っていて369キロカロリー”しか”ないともいえるかもしれません!

Wie viel kostet es?

気になるのは値段ですが値段は税込みで

322円

war。
(値段は2022年8月25日時点です)

これだけのボリュームで322円というのは”あり”だと思うのですが、Wie wär es damit?

110円の菓子パン3つ分と考えたらん~っとなってしまうかもですがハムとたまごがどっさり入っているので価値ある322円ではないでしょうか!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

Ich bin ein wenig verwirrt über die Entscheidung,、具たっぷりハムたまごサンドを買う

・カロリーは369キロカロリー

・値段は税込みで322円

・めちゃくちゃ価値ある322円!!

今回は、ローソンさんで具たっぷりハムたまごサンドを買いました

wie hast du dich beim essen gefühlt、

・ハムがもりもり

・たまごがこれでもか!というくらい入っている

というところです

ホンマのほんま

具たっぷり

ist。

決して322円は高くないと思います!

美味しかったです!

Meine Damen und Herren, bitte、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼具たっぷり!はみ出てますやん!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.