セブンイレブンさんの金のしっとりバウムクーヘンをゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

洋菓子は大好きです、Es ist munejyuka。

diesmal、セブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンという商品を買ってみました!

元々買うつもりは無かったのですがスルー出来ませんでした!

金のしっとりバウムクーヘン

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。
金のしっとりバウムクーヘンです

 

Wie viele Kalorien?

 

こういうおやつを食べるときに気になるのがカロリーです

今回の金のしっとりバウムクーヘン1個のカロリーは


372キロカロリー


war。

 

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

 

 

Wie viel kostet es?

 

値段ですが、Mit Steuern


214円


war。
(値段は2022年8月14日時点です)

 

 

まとめるとぉ〜

 

・セブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンを買う

・カロリーは372キロカロリー

・値段は税込み214円

・ホンマにしっとりとしていて美味しかった!

 

今回はセブンイレブンさんで金のしっとりバウムクーヘンを買いました

 

このバウムクーヘンの横に同じようなバウムクーヘンが売られていたのですがこっちの方が値段もちょっと高くなんとなくええ感じに見えたのでこっちにしました

値段の差は40円くらいだったでしょうか

食べた感想としてはめちゃくちゃ美味しかったのでこっちにして正解かな!と思えました

どうせ食べるのなら美味しいものをいただきたいですもんね!

 

でもどうせセブンイレブンさんのことですから.別のやつも美味しいと思うのですが!!

お盆休みの休憩のひとときにもってこいのおやつだと思います!

 

皆さまも是非一度トライされてみてはいかがでしょうか!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

▼ユーハイムさん製造です!

 

 

※クラブハリエさんのバウムクーヘンは有名ですよね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.