An American parent and child who helped Ghosn escape to Japan! from now on、Will things progress?

Hello、munejyuka。

He was suspected of helping Ghosn escape on bail after being charged in Japan in December 2019.、It is said that the identities of former U.S. Army Special Forces (Green Beret) member Michael Taylor and son Peter Taylor have been transferred to the Japanese side.。

It seems that they have been fighting in court battles in the past few months.、Both the Massachusetts Federal High Court and the Federal Supreme Court have ruled to dismiss the parent-child complaint.、The State Department also approved the transfer to Japan.。

It's been over a year since Ghosn escaped.。

どこで知り合うねん?

今回身柄を引き渡しになったテイラーさん親子ですが私は単純に

どうやって知り合うねん?

というところです

いろいろな”つて”をたどってゴーンさんと知り合いになられたのでしょうけど

面白そうだないっちょやってみるか!

となったのでしょうか

面白かったのか報酬目当てだったのか何なのかはわかりませんが

それでもこのテイラー親子が本当に手助けしたのかどうかは確定していないのでなんとも言えないのですが

from now on、どうなるの?

so、The semi-finals will be on Thursday, March 24, 2022.、今後ゴーンさんはどうなるのでしょうか?

このままレバノンでずっと生活されるのでしょうか?

日本で裁判は実施されることはないのでしょうか?

ゴーンさんは自分から日本に来られることは二度とないと思われますし

本当に悪いのかどうかもわからないですよね…

個人的に引っ掛かるのはゴーンさんは悪いことをしていないというのであれば何もこんなことをしてまで出国する必要はなかったのかなと思うのですが

ただ日本は検察がアウトといえば何しようが有罪になってしまうという事実もあるのでここまでする必要もあったのかもしれません

疑われるようなことをしてしまったというところがいけなかったのかもしれませんね

もっとお金の動かし方等をわかりやすくする必要があったのでしょう

Or、そこまで複雑にする理由があったからなのでしょうか?

謎が深まるばかりです

Summary

ゴーンさんの出国をサポートしたとされるテイラーさん親子が日本に身柄を移されたそうです

これでこの件で何か進展があるかもしれません

何も悪いことをしていないというのであればきちんとパスポートを使って出国すればよかったのにとも思います

Because、このことが許されるのはダメだと思うからです

みんなパスポート無しで出国できるのであればそうしたいですよね

ゴーンさんが日産で何かどうしたというのは社内の話しなのでそこまで興味はないのですがパスポート無しで出国したというところはモヤモヤします

また何か進展があったらレポートします!!

※今回のゴーンさんの事件についての本です面白そうなので読んでみたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.