Eine Prise ist eine Chance! Die Chance ist eine große Chance! !! Die Idee

Hallo、Es ist munejyuka。

時々言われる言葉に

ピンチはチャンスです!

というのがあります

本当に苦しんでおられる方に気軽にこの言葉を投げかけるのは勇気のいる言葉です

自分が苦しんでいる時に他人から安易にピンチはチャンスですよ!なんて言われてもスッと頭に入ってくる方は少ないと思います
Damit、自覚しておくことが大事なのかなと思いました

ほんの少しでもプラスな思考をもつようにする

何をやっても上手くいかないということはあります
自分は何もやっていないけどびっくりするような残念なことが降り掛かってくる時もあります

そんな時に落ち込んでいても神様が降りてきて手を差し伸べてくれるということはありません

そんな時は一旦深呼吸して何から手をつけないといけないのかを考えて少しずつ前へすすまないといけません

zusammen、その際にこれをクリアすることによって自分は成長できる相手を満足させることができるんだという前向きな姿勢気持ちを持つことが大事なのかなと思います

嫌々取り掛かるのと前向きな姿勢で取り組むのとでは全く違ったものになる可能性がありますので

チャンスは大チャンス!

何とかピンチを抜け出して今度はチャンスが訪れたとしたら?

それはもう大チャンスです!

緊張している場合ではありません

このチャンスを逃したら…

なんて思考はゼロ皆無です!

チャンスは大チャンスなんです!!

めちゃくちゃ前向きに取り組みましょう!

Zusammenfassung

今回は、

チャンスは大チャンス!

これが言いたかったんです

チャンスの時に緊張して普段通りに行動できないというのはあまりにも残念です

チャンスは大チャンス!

この言葉を忘れずに日々生活していきたいですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.