2020年が残り9日間!やり残したことは今すぐ取り掛かろう!

Hello、munejyuka。

2020年が残り9日間となりました
今年はなんといっても新型コロナウイルスでしょうか

2020年が終わるからといって特別何かが変わるわけではないのですが
区切りとして利用することはいいことかもしれません

”9日しかない”と考えるか”9日間もある”と考えるか

2020年を区切りと考えると残り9日間です

after、9日しかないとなると少ないような気もします
年初に今年はあれをやろうこれをやろうと目標をたてられた方はこの機会にきちんと振り返ってみるのもいいかもしれません

確認して残りの9日間でできることは何とかクリアしたいですね
最後の”あがき”として

最後の”あがき”をする際には

まだ9日間もある!

という思考がいいと思います

もう9日しかないから無理なのでやめよう

ってなるのだけは絶対にやめて欲しいですね
何とか時間をつくり出して残り9日間を有意義に活用して欲しいです

いわゆるラストスパートというやつです

余力があるなしにかかわらず

全力でもう一度やってみる!

という考えで取り組んでいきたいですね

1日1時間でも9時間ある!

毎日自分の使える時間として1時間あるとしたら残り9時間あります
そのうち休日が1日あるとしてその休日に4時間取るとすると
12時間になります

12時間となるとそれなりの時間になりますよね!

まだまだ諦めるのは早い!っていう考えになります

For example、資格試験の勉強でしたら12時間もあればかなり学べるはずです

部屋の片付けなんかは12時間もあればじゅうぶんです!

2020年を少しでもいい年にするためにも時間を有効につかって少しでも目標に近付ければいいなと思います!

each other、let's do our best! !!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.