Haben Sie jemals das Wort CVR gehört?

Hallo、Es ist munejyuka。

皆様CVRという単語をご存知でしょうか?私は聞いたことはありましたが意味を知りませんでした

Damit、Ich habe ein wenig gesucht。

CVRはコンバージョン率のこと

CVRというのはコンバージョン率のことです

関連する単語にCTRというものがあるようですCTRはクリック率のことです

では一体何のコンバージョン率クリック率なのでしょうか?
もう少し詳しく説明します

ネットで記事を読んでいるとあちこちに広告が出ています
その広告を見た人がクリックする割合がCTRです

CVRはその広告をクリックして更に購入や契約まですすんだ割合のことです

ネットの広告などに係わっておられない方にとっては馴染みのない言葉ですよね

ネットで収益を上げるにはCVRが”超”需要

少し専門的な話しになってしまうかもですがネット広告で収入を得ようとするとなるとこのCVRを上げる必要があるということです

CTR(クリック率)を上げることはもちろん大切なのですがいくら広告を見てもらったとしても最終的に購入まで至らなければ収益化できませんのでCVR(成約率)まで意識することが非常に大事になってきます

この前書いたマネタイズですね

最初はもちろん広告を見て貰うようにする必要があります

Damit、

沢山の人に広告を見てもらう
→沢山の人にクリックしてもらってCTR(クリック)の率を高める
→→沢山の人に購入してもらってCVR(成約)の率を高める

という流れになると思います

Damit、ネット記事を見ているとあの手この手でクリックしてもらおうと派手な広告を展開されておられます

そう思うと皆様も心当たりがあるのではないでしょうか?
画面いっぱいの広告や何度も何度も同じものが繰り返し宣伝されているものが!!

こういう知識があってちょっと違った目線で見てみると面白いですよね

これからも少しでも皆様のお役に立てるように記事を更新していきたいと思います!

お互いに頑張りましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.