Die Rückerstattung der Tickets für die Olympischen Spiele in Tokio ist am Montag, den 30. November 2020, bis 11:59 Uhr möglich.

Hallo、Es ist munejyuka。

運よく東京オリンピックのチケットを購入された方への連絡です

来年に延期となった東京オリンピック来年になったので行けなくなった方もおられるのではないでしょうか

そんな方への払い戻し申請が始まっています!

期間は短い!

見ていて気付いたのですが期間が2020年11月30日・月曜日の午前11時59分までとのことです

短くないですか?

どうしようか迷っておられる方もおられると思いますのでもう少し期間があってもいいのかなと思ったのですがこればっかりは何言ってもしかたないですね

再販売する枚数とかをまとめる作業もあるかと思いますので早めに払い戻しがどれくらいあるのかを把握する必要もあるのでしょうね

ネットであまりニュースにもなっていないので知らない方もおられるのではないかと思い書いておきたいと思いました

”行けなくなったのに払い戻し申請がもう終わってたのか!”

とならないかたが1人でも減ることを祈願しています

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.