Der einzige Grund, warum Programmiersprachen Spaß machen

Hallo、Es ist munejyuka。

プログラミングの勉強をしている皆さんはどのような感情で勉強されておられますでしょうか?

どうせやるなら楽しい方がいいですよね!

その"楽しい"という感じになるのはどういうことでしょうか?


プログラミングが楽しいと感じる理由は?

プログラミング言語の学習をしいて心の底からやめとけという言葉を聞くようになりました
それでも勉強しようという人は一定数存在します

Und、楽しみを感じながら勉強している人もいます

その楽しんで勉強される方の感情はいったいなんなのでしょうか?
それは

プログラミングは自力で自分のやりたいことを作り出すことが出来るから!

ist。

自分で作業した結果が形となってきちんとあらわれるからです!!

当たり前のことと言えば当たり前なんですけど

このモチベーションが全てとは言いませんがこういう結果を求めて勉強するというのもいいことかもしれません

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.