連日レポート!4年総額7000万ドル!

Hallo、Es ist munejyuka。

今回もアメリカの人気スポーツアメリカンフットボールのプロリーグ・NFLの契約をレポートしたいと思います

今回はディフェンスの選手

今回飛び込んできたニュースはグリーンベイパッカーズのディフェンスラインの選手ケニー・クラーク選手が4年間総額7000万ドルで契約したとのことです
日本円にして約74億6000万円です

詳細はサインボーナスで2500万ドルを含む最初の2年で3700万ドルを受け取るというものです

とにかく凄いですね単純に年平均にして18億6000万円になりますね

 

ディフェンスの選手としては高額!

NFLの基本的な傾向として花形ポジションであるクォ―ターバックやワイドレシーバーランニングバックというボールを扱うポジションに高額の年俸を支払うというのがあるのですが今回のクラーク選手はディフェンスの選手です

ディフェンスの選手がこの金額で契約するというのは異例とまではいいませんがかなり凄いことだなと思います

今回の契約でチーム内で2番目の高額契約選手となったようです1番はチームのスーパースターロジャース選手ですポジションはクォーターバックです

 

鉄壁ディフェンスの要

昨シーズンのパッカーズは鉄壁のディフェンスを披露しましたその中心がこのクラーク選手です
その活躍が認められてプロボウルの選出されました

チームは期待を込めての契約だと思われますので今シーズンのクラーク選手に注目です

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.