Cafe latte is the best! Chill latte double creamy from 7-Eleven!

もうこれでいんじゃね?っていうものに巡り合いました
セブンイレブンさんで売られているカフェラテ・ダブルクリーミーです


いちばんは甘ったるくない!

カフェラテというと最初のイメージとして甘めかな?という印象があります

駄菓子菓子

このカフェラテ・ダブルクリーミーは全く甘ったるくないんです!

いいんです!!

少し喉が乾いていたというのもあるのですがぐびぐび飲んでしまいましたよ奥さん!

1本当たり173キロカロリー

容量は240mlで173キロカロリーとのことですそこまで気になる数値ではないのかなと思います

さっぱりしていて飲みやすいそこらへんにありそうでない一品だと思います!

Ladies and gentlemen, please、お試しくださいませ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.