Ich wusste es nicht! Es gibt einen Premium-Service im Tabelog!

Hallo、Es ist munejyuka。

今の今まで知らなかったのですが時々お店を探す時に使っていた食べログ

この食べログにプレミアムサービスというものがあるということを知りました皆さんは知っておられますか?知らなかったのは私だけでしょうか??

毎月330円(税込み)課金(サブスクリプション)してサービスを得られる!

この食べログのプレミアムサービスというものですが毎月税込みで330円課金してサービスが得られるというものですどういったサービスかというと

・通常よりも必ずお得なクーポンが貰える

・スマホでランキング検索が出来る

というのがメインみたいです

普通の食べログでもクーポンが付いているお店があるのですがプレミアムサービスだと同じクーポンでも大幅な割引きがあるクーポンを配信されておられるようです

中には30%以上の割引きをするクーポンを出しておられるお店もありますので大人数で行って4000円以上の割引きを受けたら年間の支払い(330円×12ヶ月→3960円)をペイ出来るかもしれません

auch、スマホで簡単にランキング形式で検索が可能になるとのことですこれに関してはパソコンで出来る機能なのでそこまで重要ではないのかなと思いますもっと言うならばスマホでスマホ画面(食べログアプリ)ではなくパソコンの画面を見ると普通にランキング形式で見れるのでそこまで重要ではないのかなと思います

 

解約する時も簡単に解約出来る

月額なのでもう使わないとなった場合はヘルプ画面から解約の案内があるので簡単に解約出来そうですどこかみたいにどこをみたら解約出来るねん!という心配はなさそうです

 

Ehrlich、1回入ってみようかなという気持ちになっています

食べログの口コミは時々ネットで話題になるくらい信憑性が高いのかどうかは気になるところです

それでも実際にお店を探す時にはクーポン目当てでなく食べログで探しておられる方が多いというのも事実ですし評価の点数を参考にしておられる人も私のまわりには何人かいます

実際に便利なのかどうかは別にして一度お試しで入ってみようかなと思います

クレジットカードで支払いをすると初月無料になるみたいなのでCOVID-19がもう少し落ち着いたらお誘いにのってみようかと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.