こういうのも玉突きっていうの?QBニュートン選手がペイトリオッツに移籍!

かつてリーグのMVPに輝いたパンサーズのQBニュートン選手

ブレイディがいなくなったペイトリオッツに移籍が決定したとのニュースが飛び込んできました


・2015年にリーグMVPも…

2011年のドラフト全体の1位でパンサーズに入団し2015年にはリーグのMVPに輝いた本物のスーパースターです

ここ2年ケガがちで少しパフォーマンスが落ちたのではないかといわれていたのも事実です

年齢は31歳まだまだ老け込む年齢ではないですよね

しっかりケガが完治すれば間違いなく素晴らしいプレーを披露してくれることでしょう

あの肩の強さと脚力はスーパーですテレビでしか見たことないですが素人目でも明らかです

スターターで出るのかどうかは明確にはされていませんがペイトリオッツの戦術にあの脚力がプラスされるとどうなるのか!興味が尽きませんね

ブレイディとお別れしたペイトリオッツ今から楽しみですね!


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.