バッテリー爆減り問題にさようなら!iPhoneのバッテリーを交換した!

Hallo。Es ist munejyuka。

私はiPhone7を使っているのですが最近バッテリーが異常に早く減ってきていてちょっとヤな感じでした

そこでバッテリーの交換をするためにカメラのキタムラなんばCITY店さんに朝イチで訪問してきました


・iPhoneの診断をしていただくとバッテリーは新品の状態を100とすると現在は82%の状態とのこと
・お店の方は79%以下になっていたら交換をオススメしていますとのこと
・そのほかは何も悪いところはない
・金額は税込み5940円で待ち時間は40分

予約無しで11時の開店とほぼ同時に受付けしていただきましたたまたま予約の方が少なかったのではないかなと思います

時間にして5分ほどiPhoneの状態を診断して貰った結果バッテリーのパフォーマンス値は新品を100とすると82%とのことでした

この数値は設定のバッテリーのところから自分でも確認出来るので特に何も思いませんでした

79%以下になっていたら交換をすすめていますがいかがされますか?と聞かれました今の状態があまりにも残念だったので交換してくださいと伝えました

いったん交換のために預けて40分後に取りに来てくださいといわれました

40分後に引き取って支払いです税込みで5940円でした

スマホスピタルといった町の修理屋さんの値段を調べてみるとiPhone7の場合3800円から5000円でしたカメラのキタムラさんのほうが少し割高です

一応今回の修理には3ヶ月の保証がついていますバッテリー自体の初期不良の可能性もゼロでは無いですから安心ですよね

Wie erwartet、これでバッテリー爆減り問題は解消されるのでしょうか??しばらく使ってみたいと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.