If you get lost in jelly, this is it! Kuu's Purunpurun Jelly / Grape Flavor! What is the price you care about? ??

お店に行けばたくさんゼリーが売ってますどれを買おうか迷った時に皆様は何を基準に買われますか?

今回は飲み物でおなじみのクーのゼリーが売っていたので買ってみました

ぷるんぷるん

らしいです!


・本当にぷるんぷるんぷるんしてる!
・ぶどうの味がしっかりしてる!
・吸い込むのにパワーはいらない
・値段はドラッグストアで税込み127円

最初に飲んだ感想としては

"ど定番のゼリー"

is。本物のぶどうを食べてるみたいにしっかりとぶどうの味がします美味しいです!

蒟蒻畑クラッシュタイプのように最初吸い込むのに力がいるということはありません簡単に飲むことが出来ました

表示にあるようにお子さんでも簡単に飲めると思います量もおやつとしてはちょうどいいのではないでしょうか!

ぶどう味以外にみかんりんごももマスカットがあるようですぶどうがとても美味しいので他の味も気になります

ゼリーとしてはど真ん中だと思いますので迷ったらクーのぷるんぷるんゼリーでいいのではないでしょうか!
またトライしてみたいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.