Was ist der Unterschied zwischen Sapporo Black Label und Extra Brew?

これからはビールの季節ですね!色々種類があるビールの中で昨日サッポロ黒ラベルのエクストラブリューというものを発見しました普通のサッポロ黒ラベルとの違いはあるのでしょうか?今回はその違いについて書いておきたいと思います

・普通の黒ラベルよりもすっきりさっぱり!けどそこまで違いはない??
・値段はほぼ同じ
・売っているお店が少ない印象

実際に飲んでみましたが普通の黒ラベルよりもエクストラブリューの方がさっぱり飲めるという印象です元々黒ラベルは飲みやすい感じがあるのですがそれにも増して飲みやすいですね

値段はアマゾンで調べてみたら普通の黒ラベルが265円エクストラブリューが267円と殆ど同じでした(2020年5月23日時点)
jedoch、エクストラブリューは売っているお店が少ない印象です近所のコンビニを見てまわりましたが見つけることが出来ませんでした(今回私が購入したのは酒屋さんです)
アルコールは5.5%としっかりある方だと思います

すっきり飲みやすいサッポロ黒ラベルエクストラブリュービールが苦手な人でも大丈夫ではないかと思いました!皆様も是非お試し下さいませ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.