我可以成为Uber Eats送货员吗?

由于紧急状态,人们试图呆在家里,对 Uber Eats 优食的需求增加。。在大阪市内、我经常看到送货员背着那个袋子骑着自行车。。我对送货员有点好奇,于是就去查了一下。。

・配達は費用がかからない自転車がいい
・住んでいる近所でないと移動費用がかかったら元も子もない
・現時点(2020年5月12日)では大阪府海沿い南部では泉大津市まで

配達手段としてはやはり自転車でしょうか健康的ですしなによりコストがかかりませんよねその自転車ということを考えると住んでいる近所でやりたいないと思うのが心情です
それでウーバーイーツの住所を配達エリアを検索してみると大阪府の海沿い南部だと泉大津市までは配達エリアに入っていましたそこから南の岸和田市以南はまだ配達エリア外でした… そりゃそうですよね普通に考えて人口密度が高いところでないと成り立たないですよね

泉大津市でははマクドナルドさんやココイチさんなどが登録されていましたのでこれから順次南の方でも運用していくのかなと思うのですがどうでしょうか大阪市内まで自転車を持っていくのもね… それとも泉大津まで行こうかしら??

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.