ボールペンは選んでますでしょうか?

Es ist plötzlich、ボールペンを使われておられる方はこだわりを持って購入されておられますでしょうか?

私はゼブラさんのスラリ1択です芯は0.7です
他のも使っていますが青色や赤色でメインはスラリ1択です

何がって書き心地が自分に合っているからなんです他の物がダメっていうわけではなくて自分に合っているからだけなんです

”そこまで違いはあれへんやろ?”

って言われますし実際そうなのかもしれませんでもスラリ1択なんですよね何故だろうか…自分でもわかりません

皆さんはどうですか??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.