NFLドラフトでどこよりも多くの指名選手を出したのは??

NFLのドラフトが終わったようです7巡目プラスアルファで終わったようです

個人的に少し気になっていたのはどこの大学が一番ドラフトにかかったのかというところでした7巡目まで順番に数えようと思っていたのですが記事に合ったので引用させてもらいます

1位は全米チャンピオンになったルイジアナ州立大学(LSU)でなんと14人!凄いですね~オフェンスディフェンスで22人ですがその内14人がドラフトにかかるって考えられないですよね

2位はオハイオ州立大学とミシガン大学で10人4位が我らがアラバマ大学で9人

5位はフロリダ大学ジョージア大学クレムソン大学ユタ州立大学で7人とのことです

よく聞く大学ばかりですよねノートルダム大学は以前は沢山輩出されていたのですが今年はどうだったんでしょうねテキサスA&Mも7人もおられなかったとのことですよね改めて数えてみたいと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.