レッドソックスの2018年シーズンのサイン盗みが確定!

あんまり書きたくないのですがとうとう確定したようです

2018年にワールドシリーズを制したボストンレッドソックスがこのシーズンにサイン盗みをしていたとMLBが公式に発表しました

何とも残念ですね日本でも昔からやっていた(と思われる)となるとそこまで驚くようなことではないのですがいちファンとしては複雑なところですよね

あれだけスーパーな身体能力がある選手でもそういうことが必要なんだなと少し安心したようなそうでもないような…

今年はシーズンが始まるのかどうかというところですが今後はフェアなバトルを期待したいですね!!(日本でも!)

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.