第101回夏の高校野球決勝戦は履正社が勝ちました!

熱戦が繰り広げられていました夏の高校野球今日は決勝戦があり履正社が勝って優勝しました!
おめでとうございます!!

星稜高校は後一歩及ばずで準優勝となりました負けた悔しさはあると思いますがここまで来るだけでも凄いんですから胸張って帰って欲しいですね

きちんと試合を見てはいませんが履正社は守備も良かったです盗塁を阻止したり最後もダブルプレーでしたよね堅守があった上での猛打爆発と思うのですがいかがでしょうか?

ひたむきなプレーは見る人の心を引きつけます素直に見習うべきことは沢山あるので励みにしたいと思います

選手の皆様関係者の皆様お疲れ様でございました!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.