MLB アナハイム・エンジェルスのトラウト選手が12年4億3000万ドルで契約更新!

またまたびっくりするような契約のニュースが入ってきました
メジャーリーグのアナハイム・エンジェルスのマイク・トラウト選手が12年契約で総額4億3000万ドルとのことです

ドルですよドル!!

日本円にして約479億5000万円らしいです現在27歳のトラウト選手12年の契約最終年には39歳になっていますまた言いますが

ホンマにこの歳までやってる??

それにしても凄い金額ですねもともと2年の契約が残っているところに更新契約ということらしいです

それにしてもどこからこの金額が出てくるのでしょうかね他にも選手がいるのにね6年後にはどうなっているかなんてわからないのにこんな長期契約するなんてもうどうにかしてるぜ!!って感じです

それでも夢がありますよね日本の選手もメジャーに流出してしまうのもわからんでもないです日本人選手もダルビッシュ投手なんかは凄い契約をしているのでこれからも注目していきたいです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.