何に重きをおくのか?

散髪に行きたいとここ2週間くらい思っていましたささっと行けばいいんですがなんとなく先延ばしにしていました混んでたらいややなとか何かのついででええなという気持ちがあったんですということは… そこまで執着することではなかったんだなということです。 that's right、そこまでの必要性が無かったんですある時突然に髪の毛がめちゃくちゃもっさーーーってなったらすぐ行こ!ってなるのですがそんなことにはなってないせやから先延ばしにしてたでもいつかは行かないとあかんねんと思うとささっと行けば行ってればよかったんとちゃうの?というはなししっかり見極めてどうせやらなあかんことはちゃちゃっと終わらせて行った方がいいような気がするので今後は出来るだけちゃちゃっとやっていこうと思ってます

Read more →