オーバータイムが7回って!!

アメリカのカレッジフットボールでとんでもない試合がありました

LSU対Texas A&Mの試合でオーバータイム(延長戦)が7回も続いたというビックリの試合です結果は72-74とスコアもとんでもないことになりましたランク上位のLSUが最終的に負けたというのも大きなニュースになるのではないでしょうか

たいていは1回か2回のオーバータイムで決着が付くのですがなんとそれが7回もあったんですねなかなかこの凄さは伝わらないのかもしれませんがわかる人にはわかるとんでもない試合です!

TexasA&Mは個人的には思い入れのあるチームでしてこのような歴史に残るような試合が出来て勝ったというのは非常に感慨深いものがあります

アメリカンフットボールに興味のある方はもちろん興味の無い方もダイジェストででも見て欲しいですねぇYouTubeで検索すればさくっと出てくるので

両チームとも凄く頑張った結果ですお疲れ様でした!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.