Adios、スニーカー!

2015年3月にゲッチュウしたスニーカーですがかなりくたびれてきたのでばいばいすることにしました横にびろーんってなってきて皮革のところがひび割れしてきちゃってます気付いたらかかとのところも破けちゃってます休みの日はほぼこの靴を履いていて3年半以上履けてたと思うとよくもったよなぁと思います今までありがとうございました!

Lesen Sie mehr →

Die Ergebnisse haben der Batterieaustausch iPhone7 gewesen ...

2018年11月23日意を決してiPhone7のバッテリー交換をしてきましたそこまで大袈裟ではないのですが訪問したお店はカメラのキタムラ・なんばCITY店さんネットでの予約が全く出来ない状態だったのでゲリラでお店が開く10時前の9時45分くらいに最寄りのシャッター前に到着以下時系列で45  最寄りシャッター前に到着 955  シャッター開く 店員さんに整理券を貰う8番目だったので11時くらいに来てくだい と言われる 1022 あと2人で順番ですとメールが届く 1045 受付開始 説明を受けてiPhoneを預ける 13時頃になるので5分前に来て欲しいとのこと(11時終了) 1250 店員さんに引き取りに来ましたと伝えイスで待つ 時間がずれ込んでいると言われる 1325 バッテリー交換は上手くいったのだが上手く起動しないとのことで 新しいものに交換になると言われる … !! 驚きました全く新しいものになりました整備済み品かホンマの新品かはわかりませんがとにかく別の新しいiPhoneになりました。zusammen、取り付けしていた保護シートもサヨウナラ… ま深く考えずに新しいiPhoneになったということでよしとしましょう!保護シートも新しいものが試せるということで前向きに!!2年と2ヶ月使っていたものよりは新しいと思いたいですねまた気分を新たにいiPhoneライフを楽しみたいです!!

Lesen Sie mehr →