餃子の王将・心斎橋店さんの焼きめし大盛りをしばく!

ja、繁華街にあるから仕方ないのですがここのお店繁盛してると思いますいつ行ってもカウンターにはお客さんがたくさんおられます少ない時でも半分は埋まってるのではないでしょうか今日もアレをお願いしましたよアレですたまにはメニューを見て悩むふりでもしましょうかねぇ〜 まいう

Lesen Sie mehr →

2018年5月の朝が寒過ぎると感じる件

朝が寒いです最高気温は真夏日ですとかニュースになるのですが朝の寒さはあまり話題になりません毎年5月の朝の気温ってこんなもんなんですかね?先週は9度の時もありましたしなんなら今日も13度と発表されてます車のフロントガラスもくもってますからね… 寒過ぎないか???

Lesen Sie mehr →