そろそろセレッソにも…

ルヴァン杯の準決勝が行われましたセレッソが勝ちましたねそろそろセレッソにも優勝させてあげてもええんとちゃいます?川崎はそのうち勝つやろうからここはひとつセレッソに譲ってあげてもええんとちゃいます?? ね家長選手? C大阪 劇的ロスタイム弾で初の決勝へ G大阪は4年連続決勝進出ならず (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース short :

Read more →

A large portion of grilled rice from Uedahara, the king of dumplings!

今回は餃子の王将・上田原店さんにおじゃましました階段を上って店内へ広いお店でテーブルもたくさんありましたもちろんトイレもありますよ入店した時間は11時半前後だったのですが次々とお客さんが入って来られました店員さんもすごく親切丁寧でしたので恐らくですがリピーターの方も多いのではないでしょうかお願いしたのはハイこれです焼きめし大盛り!!まいう。   餃子の王将 上田原店 関連ランキング:餃子 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

Read more →

ボスニアヘルツェゴビナロシア行きが難しいな…

ホームでベルギーにいったんはひっくり返したけど再逆転負け… 強い相手とはいえホームだったんで何とかしたかったところですが、Portugal and Italy in the same tournament in the playoffs!。次に勝ったとしても上にいるギリシャも確実に勝ってしまうんでしょうから恐らく… ロシアでオシムさんと再会は現実として難しそう… W杯欧州予選試合詳細スポーツ報知

Read more →

マエケン好投!

忠岡町出身マエケンがナ~イスピッチング! 素晴らしい忠岡町の皆様だんじりもいいですがマエケンも応援しませんか?なんて今日も午前中から走り回っていましたよ忠岡町のだんじりどちらも頑張ってください! 次は羽曳野出身のダルビッシュ選手!がんばれ! 【MLB地区シリーズ】前田健太1回無失点の完璧救援で勝利投手ドジャース2連勝で地区S突破王手 (Full-Count) – Yahoo!News

Read more →