2017-18シーズンのセルタの監督はフアン・カルロス・ウンスエ氏!

セルタのベリッソ監督がセビージャの監督に就任したのに伴いバルセロナのフアン・カルロス・ウンスエ氏が新しい監督となったようです

ウンスエ氏はバルセロナのコーチをされておられた方のようですねルイス・エンリケさんがセルタの監督からバルセロナの監督になった経緯があるので今回はバルセロナからセルタへという流れですね何か繋がりがあるんですかねセルタでウンスエさんがいい成績を残すことが出来たらまたバルセロナの監督になられるんですかね??

それにしても今シーズンのセルタのELでの快進撃は凄かったですねリーグ開幕当初は最悪のスタートだったのに最終結果だけを見ると中位にいますしELにいたってはベスト4ですからね凄いです選手も凄いですがベリッソ監督の手腕も凄いと思われます

それぞれの新天地での活躍を期待したいですね。keep it up、セビージャ!頑張れセルタ!!

3年以内にバライードスに行くぞ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.