ゴルフ用の手袋をゲッチュウ!

ゴルフは嫌いではありません、munejyuka。 this time、ゴルフ用の手袋をゲッチュウしました今使ってるやつがか・く・じ・つ・に小さいんですよねそれを練習用にまわして新しいのをコースで使おうと思います白が基調ですサイズもばっちぐー! グリップ感は良さそうですさっそく使ってみたいと思いますこのロゴもお気に入り! こういうのはサイズがありますからネットでいきなり買うのはリスクがありますよね手に取ってサイズを確認してから購入していこうと思いました

Read more →

ネクタイをゲッチュウ!

Yeah、買いましたよ買いましたよ新しいネクタイ柄もんはパスという基準で鮮やかな青近い感じのがあるくせに買ってしまったのはここだけの話しだって綺麗やったもんもうひとつは好きな色スッキリ感が気に入りました私はクールビズはしない人ですのでこれからも楽しくネクタイを締めて気を締めて頑張っていきます!!

Read more →