ビッグネーム降臨!ロティーナさんがヴェルディの監督に!!

う゛エるでぃはね!(セルジオ越後風)、munejyuka。 Yeah、名将が日本にやってきましたですよ久々とちゃいます?Jリーグでこんな監督さんが来られるなんて! ミゲル・アンヘル・ロティーナさんです。that's right、ファンフランモストボイを知る名監督ですよ奥さん!!もうこれは応援するしかないですよね”二川は日本のモストボイだ” ”蛍は日本のジオバネーラだ” なんてコメントを期待しちゃいますね日本のファンフラン?ん~どうでしょう?? ミゲル アンヘル ロティーナ監督 就任のお知らせ « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY すげー

Read more →